旧篠ノ井線廃線跡ポタ/信州池田町 かたせ手打ちそば再開テスト中

2013年05月14日

お詫び

更新が滞っているにも関わらず、
カウンターを確認すると、毎日100〜200人の方に訪問して頂いています。
中にはそろそろ更新しているかな?と訪問してくださっている方もいるかと思います。
期待?(してないか?)を裏切って申し訳ありません。
画像データ、画像編集ソフトが入ったPCがクラッシュしてしまった為
暫く更新出来ません。
修理に出しましたが一月ぐらいかかるそうです。

というわけで、暫くの間お休みさせて頂きます。

先月は桜の写真を沢山撮ったので是非紹介したかったのですが、
季節は汗ばむ程の陽気になってしまい、UPできないままお蔵入りになってしまいました。 

aiz 






 

aiz_rando_soba at 01:33│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by aiz   2013年05月24日 00:43
ぬうぼマン 様>

7割程度は外付けHDにとってあるのですが、
最近は横着していたら、、、
そんな時期に限って、、、

再開したらまた宜しくお願いします。
3. Posted by ぬうぼマン   2013年05月21日 13:26
それは誠に残念でしたね。私も何度か同じ目にあっているので解ります。

現在では「PC(ハードディスク)はクラッシュするもの」と決めて、データーは全て外付のハードディスクやほかのPCにバックアップを取るようにしています。

以前は外付のハードディスクがクラッシュしたことがあるので、必ず複数のコピーを取るようにしています。

おかげで我が家には4台ものpcが・・・・(^_^;)
2. Posted by aiz   2013年05月20日 10:15
yukimaru 様>

コメント有り難うございます。

販売店の修理部では治せず、専門の業者送りになりました。
最悪、中のファイルをサルベージできないかもしれませんと、、、(泣)

桜、、、何かの機会にUPしたいけど初夏に桜もなぁ、、、う〜ん(^^;
1. Posted by yukimaru   2013年05月18日 14:34
こんにちは(^_^)v

それは残念なことです。

桜の写真
復旧したら
是非、見てみたいです(^_^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旧篠ノ井線廃線跡ポタ/信州池田町 かたせ手打ちそば再開テスト中