2008年07月29日

編集中3(現状説明その2)8月4日

番外編 道東家族旅行/芽室 そばの里 びばいろ

編集中.暫くお待ち下さい。
これを書いているのは8月3日、久々に更新(編集)ページにアクセスできました。
写真だけ7月29日にUPした後8月1日?2日に編集しようとしたところ、
ログインしようとしても、全然アクセスできない、
十数回目のトライでやっとアクセスしたが、やっとこさ記事を書いて
「更新.保存」をクリックしたところ、またもやサーバーエラーで、
書いた記事は跡形も無く消えてしまった(号泣)
(別ファイルに保存しておかなかった自分も悪いが、、、)
こうして、またなんとかアクセス出来たが、すぐに同じ文を書く気にもなれず、、、
まあ無料で使わせていただいているので文句を言えた義理ではないが、
ログインどころか普通にブログにアクセスするだけでも3?5分は開かないって
異常です。(だれもそこまで待ってまで見ないって!)
エクスポート機能さえあれば、今すぐにでも引越したいです。

8月4日....昨日よりアクセス.ログインしやすくなりました。
しかしログイン.編集ページが開くまで数分(ダイヤルアップか!?ってほど)
画像のUPも一枚数分かかるし、、、折角記事書いても消えるし、、、
何度も書き直す程、時間も根気もないし、、、
もうちょっと改善されるまで、お休みするかもしれません。
何時も訪問してくださっている方、本当にすみません。

今日は写真の簡単な説明だけ入れときます。



2008年7月23?26日
20c3bcae.jpg
釧路湿原  /  芽室 『そばの里 びばいろ』のせいろ
b3b19605.jpg


4466a972.jpg
 芽室 『そばの里 びばいろ』
蕎麦の味、御主人、女将さん、ロケーションすべてが素敵な蕎麦屋でした。
dc2e0d2c.jpg
お店の前
f91ba7e7.jpg
美瑛 蕎麦畑
23a06391.jpg

67b5ce93.jpg
美幌峠より屈斜路湖
ff94e5c0.jpg
野付半島
42cd4ea3.jpg
野付半島より北方領土国後島を望む
d8b905b5.jpg
野付半島より標津へ(両側ともオホーツク海)

この記事へのコメント

4. Posted by aiz   2008年08月10日 19:55
おじ 様>
毎年必ず初夏に北信に行くのが恒例だったのですが、
今年は仕事の都合で行けず、うずうずしています。
ホント近いうちご一緒しましょう!
でも、おじさん強くなってそうだな、、、(^^;
ついていけるかな、、、   
3. Posted by おじ   2008年08月09日 18:26
なんかトラブル大変そうですね・・・
こちらにお見えになる機会がありましたらご一報くださいm(__)m
2. Posted by aiz   2008年08月05日 23:11
dokaidokai 様>
えっー珍しいですね!勉強で疲れているのでは?
でも雄大な景色を見せたら感動して気が変わるかもしれませんよ(^^)
1. Posted by dokaidokai   2008年08月05日 19:18
道東家族旅行ですか。うちの娘にも見せてやりたい。でも、うちの娘はあんまり旅行好きじゃないんですよ。家でゆっくりしていたいって言います。いつも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字