府中『手挽き 吟醸そば たか志 』夕方ポタ(都筑中央公園)

2006年07月12日

ピッツァカフェ マル

2006年7月9日
ピッツァカフェ マル http://www.k2.dion.ne.jp/?maru3/(*エラーが出る場合コピペして?チルダを半角英数に打ち変えてください。)

本日は蕎麦ではなくピザです。(^^)
6966c5b2.jpg
久々に家族と休日が重なったので一緒にポタ&ランチに行くことにしたが、、、
--------------

最初は例によって蕎麦屋に行く計画だったが、ちょっと怪しい雲行き、ふじやとの道(港北ニュータウン緑道)を走っているうちにポツリポツリと来てしまった。この先本降りになったら嫌だね、ということで残念ながら引き返し、近所の新しいピザ屋さんへ行く事になりました。
ce7f0b12.jpg
はりきってグローブ、メットまで装着しているのにGパンかよ、、、(´Д`|||) 
c658f05b.jpg
                         ふじやとの道
b50711f3.jpg
ピッツァカフェ マルのピザ
雨が降ってきた為、比較的家から近いということで選択したお店でしたが、当りでした。(^^)
自分はアメリカ系宅配ピザにありがちなパンの様に厚い生地のピザが苦手なんですが、ここのピザは本場風に薄?く伸ばしてありカリっと香ばしいものでした。
ハーフ&ハーフのオーダーも可能なのでお一人様で行った時も2種類の味を楽しめるのでありがたいです。
そうそう蕎麦屋も普通のもりと田舎風があるとき2色もりがあるとホントありがたいです。w

ピッツァカフェ マル......横浜市都筑区北山田1-12-19

☆人気ブログランキング参加中☆

この記事へのコメント

6. Posted by aiz   2006年07月16日 10:16
kni 様
コメント有り難うございます。
>ルナサイクルの隣辺りではないですか。.......
 そうです。ルナサイクルとOKのあいだですよ。
そうそうkniさんの記事を見て、ふじやとの道の十二支を数えながら走ってみたんですが、何が無かったか忘れちゃいましたけど十一しか見つからなかったんですよww...また数え直してみよー
5. Posted by kni   2006年07月16日 09:56
こんなところにピザ屋ができたんですね。
ルナサイクルの隣辺りではないですか。うちのすぐ近所です。
こんど行ってみます。
お子さんと奥様が下っているのは犬の歩道橋を渡ったところですね。
いいですね、家族でサイクリング。このごろ家族でお出かけできてません。orz.
4. Posted by aiz   2006年07月13日 08:58
fusakorin 様
実はピザも好物であります。(^^)
ウォーキングコースや美味しいお店が沢山あるので、遊びに来て下さい。{笑顔}
3. Posted by fusakorin   2006年07月12日 22:36
素敵な風景ですね。見ていると、ほのぼのとしてきます、お蕎麦屋でなくてざーんねんでした。でもこのピッツア美味しそうね。私も薄い生地のが好きです、今度行ったとき案内してくださいね。
2. Posted by aiz   2006年07月12日 19:57
signB様
(^^ゞははは、結局近所のお店に行っただけなんですが、、、
いつまで付き合ってくれるものか、上の子(中学生)もう完全にダメですね、まあそんなもんでしょう(?ε?;)
1. Posted by signB   2006年07月12日 19:24
お嬢さん可愛いですね!
お父様の面影があります。
家族でのサイクリングはいいですよねえ。
拝見しているこちらも幸せな気持になります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
府中『手挽き 吟醸そば たか志 』夕方ポタ(都筑中央公園)