2005年07月29日

鵠沼海岸、親子ポタリング

2005年7月29日.   湘南、鵠沼海岸親子ポタリング

前回の続きとして、また別の富士塚にでも行ってみようかと思っていましたが、家族の都合で下の子(小学校低学年)と二人きりになってしまったので、ミニ富士はまたの機会として、下の子の好きそうな所へポタリングに行くことにしました。

3f714f2e.jpg


以前、海に行きたいようなことを言っていたので行き先は湘南の海岸としました。
ただ最初から海辺までデポしてしまうと感動が薄くなるので、引地川沿いの公園の駐車場に車をデポし引地川のサイクリングロードで鵠沼海岸に出ました。この川沿いのコースは海まで危険な市街地を通らず住宅街オンリーで行けるので子連れポタにはお薦めです。

05a1e9e9.jpg


鵠沼海岸(鵠沼橋)にて、「あっ、海だ?」横浜在住なのでそんな珍しくもないのですが、
海岸は毎日見てる訳でもないので(北部なので)そんな気持ちにもなるのでしょうか、、、

4aac376f.jpg


近郊とはいえ、海ってなんかイイですよね、、、笑い

a14b7db2.jpg


鵠沼海岸の青空。(家族共用?プジョーコリブリ16、ゲタがわりのつもりで入手したが意外と良く走る、20?30Km程度のポタリングなら余裕)


18945c22.jpg


娘はポタリングより海に夢中 <帰路も走るんだぞ?>
(娘の自転車はスペシャ ハードロック20改、一緒に組み立てました。笑顔 )

この記事へのコメント

1. Posted by momomari   2005年08月12日 00:12
いつのまにか、素敵なページができていて、びっくり。
あのプジョーがずいぶんご活躍。
やっぱ、かわいい。この色好きです。
メールチェックを怠っていたので、こんなに遅いコメントで失礼しちゃいました。
夏と海と自転車と女の子。
絵になりますねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字