野沢温泉周辺ポタリング深大寺蕎麦ポタリング

2005年06月20日

緑道.紫陽花

6月19日
会社の後輩とその彼女とINAさんが遊びに来たので、いつもの様に軽く緑道ポタリングに出掛けました。(港北NT緑道)

せきれいの道(仲町台周辺)にて紫陽花が咲いていました。(梅雨だなー)雨
まだ咲いていないモノが多く、見ごろはもう1週間先あたりでは、、、

INAさんのモールトンAM-GTと

50c178ce.jpg

満開になる頃また訪れてみたいと思います。

at 00:02│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by aiz   2005年06月22日 00:09
DOさん、ラニに行ったんですか、いいなーあそこのカレーは日本人向けに変にアレンジしていないのが売りです。でも美味しくて食べ易いですよね。
百合丘、よみうりランド周辺は激坂多いですよー
1. Posted by DO   2005年06月21日 12:52
この週末は家族で土曜日にaizさんご近所のインド料理屋さんラニに行ってきました。上品でありながら、スパイスの効いた味。絶品でした。娘もまた行きたいって言ってます。子供用を食べたんですが。
そうそう、クラブラン、自走するのに試しに、よみうりランド横を通って、多摩川原橋まで行ってみました。途中、えっ、住宅地にこんな激坂って許されるの的なところもありましたので、本番は別ルートかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野沢温泉周辺ポタリング深大寺蕎麦ポタリング