リンク追加<斎藤組>リンク追加  桃栗(わんこのblog)

2005年04月19日

レストア

知人から「乗らなくなった10年以上前のロードレーサーがあるんだけど、だれかいらないかな?ただしフレームサイズが570mmもあるんだよ、、、」といった相談を受けたところ、丁度、身長が180cm以上もある会社の後輩が、自転車(スポ?ツ車)を欲しがっていたので、引き取って私がレストアを引き受けました。(後輩は初心者でなので初心者

なぜか小学生の頃から他人の自転車を直したりするのが好きだったのですが、今でもその癖?は変わらず、「趣味でやってるサイクルショップごっこ」といったところでしょうか、
メカ自体をいじることも好きなのですが、引き渡した後、オーナーが「快適になったよ!」と喜んでくれたたり同じ趣味の仲間が増えることがまた嬉しいのです。笑顔
fb122c56.jpg




この記事へのコメント

2. Posted by DO   2005年04月24日 21:46
良いですねえ。
色も私好みです。 って私のでは無いか。
1. Posted by ももくり   2005年04月20日 17:44
私も自転車のメンテナンスではお世話になってます。 またチューニングお願いしたいんたけど。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク追加<斎藤組>リンク追加  桃栗(わんこのblog)